2014年01月28日

1月のダイナミックな休暇も終り、本格始動しました。

昨年から、継続工事現場の状況ですが、リフォームもこれほど変わることができます。

image.jpg

アイランド システムキッチンの、施工中です。

image.jpg
posted by kumehome at 13:11| 会長のつぶやき

2014年01月26日

お伊勢参り最終日の報告です

渡鹿野島をゆっくり10時に出て、縁起の良い(受かった)宇賀多神社ともじって

受験生に、大変頼りにされて居るそうです。

image.jpg

宇賀多神社を後にして、次は大王先灯台で〜す。

とても、眺めの良い所でした。

image.jpg

いよいよ食事の時間ですよ、海女さん体験小屋ですよ。

元海女さんが、採れたての伊勢海老を炭火で焼いて食べさせて頂きました。

生きてる伊勢海老を焼くので、別名 (地獄焼き)と言うそうです。

image.jpgimage.jpg

此れで全て旅程は、終りですが1番のイベントが残っていました。

賢島発、名古屋迄の特別列車 、しまかぜ 豪華客席の急行列車で〜す。一例3席ゆったりしていて動く応接室でしたね。

image.jpg
posted by kumehome at 16:16| 会長のつぶやき

2014年01月24日

お伊勢参りも終り、伊勢志摩観光して来ました。

お伊勢参りも、無事すみました。

天気も良く最高のお伊勢様の遷宮も拝観させて頂きました。

いよいよ、観光で〜す。 渡鹿野島の宿泊ですよ、懐かしい島 〜30年以上前に3・4回泊まったので〜す。

魚料理が沢山出て来たところなので、楽しみ⁇

ところが、30年の間に漁師は一人も居ないそうです。隣の島から船で売りに来るそうです。

まずは、島をご覧下さい。

image.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by kumehome at 07:26| 会長のつぶやき